東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

シークエンスシリーズのご紹介*立川エンビロンfacial salon ALII

前回はモイスチャーシリーズについてご説明させていただきました。

今回はCクエンスについてご紹介させてください。

Cクエンスシリーズ

ハリとうるおいのある若々しい肌に導く

高機能保湿ジェル・クリーム

Cクエンスシリーズはエンビロンの中で最も贅沢にエイジングケアに欠かせない有効成分を配合した高機能ジェルと強力な抗酸化物質を配合した高機能保湿クリームとなっています。

●光老化(紫外線によるシミ、シワ、たるみ、乾燥等)が進行した肌にハリ、うるおいのある若々しい肌に導きます。

●肌なじみがよくさらっとした使用感です

●ラインで使用することでケアを強化します

ジェルにはビタミンAが入っていますがクリームにはビタミンAが入っていないのでシリーズでセットで使うことでバランスを整えてあります。ですので是非ラインでご使用下さい。

Cクエンスセラム

<キー成分>

ビタミンA(1.2プロピオン酸レチノール/3.4プロピオン酸レチノール・パルチミン酸レチノール)

ビタミンC

ビタミンE

マトリキシル3000

ダーマキシル

リコピン

ローズマリーエキス

緑茶エキス

ビタミンAに加えてペプチド抗酸化物質が入っています。ペプチドはハリや弾力がほしい方におすすめです。

Cクエンスクリーム

<キー成分>

ビタミンC

ビタミンE

ビタミンB5

ルティン

ローズマリーエキス

緑茶エキス

ビタミンB12

スクワラン

抗酸化物質が贅沢に入っています。コラーゲンやヒアルロン酸の正常な生成を促進します。紫外線やフリーラジカルによってダメージを受けたお肌を修復します。

CクエンスはCクエンス4プラスとCクエンスクリームプラスというさらにこの上をいく新商品が去年出ました。この2つを使う事でステップアップの最高峰

Cクエンス5を実現するそうです!

エイジングケアを強化したい方は是非ご使用下さい。

モイスチャーシリーズとCクエンスシリーズの違いなんとなくイメージしていただけましたか?

ご予算と肌悩みに応じて最適なホームケアアイテムをご提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいね。無料カウンセリングは常に行っております。

お問い合わせフォームから

またはホットペッパービューティーからご予約ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP