東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

健康的で美しい肌を保つ為には*立川facial salon ALII

お肌の老化は80%が「紫外線」や「フリーラジカル(活性酸素)」による【光老化】が原因です。

1日1日に受けるダメージは小さくてもダメージを受けた皮膚の修復をおこなうビタミンAが不足していたら日々のダメージは蓄積していってやがて大きなダメージをもたらします。

その結果がシミ、シワ、たるみと言った変化が起きてしまうのです。

原因がわかっているものには予防や修復が可能。

毎日壊されるビタミンAと抗酸化物質を毎日補給し、肌本来が持っている自己再生力を引き出すことが健康的な美しい肌を保つ方法です。

経口的に摂取したビタミン類はまず生きていく上で必要な重要な内臓に先に配られてしまい、皮膚に届く分は少なく、また時間を要します。

なので毎日ビタミンAと抗酸化物質を直接皮膚に塗ることが大切なのです。

レチノールとはビタミンAの事です。ビタミンAは紫外線ダメージから皮膚を修復します。

紫外線から皮膚を守る為に物理的に肌を守ることはとても大事ですし、日焼け止めも毎日塗ることが必要。

ただし、完全無欠の紫外線防止材というものはこの世に存在しません。

だからこそ、紫外線のダメージを修復するビタミンAは何より皮膚にとって大切なビタミンなのです。

エンビロンは皮膚にとって1番大切な成分、ビタミンAに特化したスキンケア製品です。

今までただ漫然とスキンケア商品を選び、香りで、値段で、パッケージで、イメージキャラクターの人で、スキンケア商品を選んで来た人にこそ是非試していただきたいです。

科学的根拠に基づき皮膚が必要としている成分は何なのか?を知ればもうコスメジプシーに陥ることはありません。

健康的で美しい肌を保つ為に、是非エンビロンを使用してみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP