東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

アドバンス試験に合格しました*立川エンビロンfacial salon ALII

エンビロンの上級資格アドバンスディプロマの取得試験に無事合格しました(^^)

先週、3日間お休みを頂いていたのはこの研修を受けるためでした。

アドバンスディプロマは皮膚理論や製品に含まれている成分などよりエンビロンについて詳しく勉強し実技、筆記ともに試験を受けて合格した者のみに与えられる資格の事です。

学んだ知識をいかしてよりお客様に最適なご提案を致します。

スキンケアは奥が深いですね。

肌質、というのは持って生まれたものなので一生変わらないのに肌の状態、というのは環境などの影響で変わります。

遺伝、食事、ホルモンの影響、環境、季節、気温、ストレス、アレルギー、間違えたスキンケア、など…スキンコンディションに影響を与える要素は沢山あるのですね。

そしてスキンケアというのは状態によって合わせていくことが必要です。

もしスキンコンディションが改善しなければ多方面からアプローチする事が必要になりますね。

そういったこともカウンセリング等でお話しさせて頂ければと思います(^^)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP