東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

エンビロンとビタミンC*立川エンビロンfacial salon ALII

ビタミンCは体内の70%を占める水の部分に発生するフリーラジカル(皮膚を老化させる元)を抑制する働きがあります。

メラニンの生成を抑える事で美白効果が期待できますし、線維芽細胞を活性化する事で皮膚のハリ、弾力、うるおいを高める効果が期待できます。

ビタミンCは『アスコルビン酸』という化学名称で様々な種類があります。

アスコルビン酸は純粋なビタミンCで水溶性の酸のために多少刺激があります。皮膚への刺激が強いものや 皮膚に吸収されやすいものがあり

水溶性でイオン化しやすいものを

トリートメントに

脂溶性でイオン化しにくいものは

ホームケアに

という風にエンビロンはビタミンCの種類と特徴で効果的に肌に届ける工夫がなされてるのです。

単にビタミンCだから肌にいいからとりあえずお肌に塗れば抗酸化!ではなく、ビタミンCの種類や特徴を踏まえどんな種類のビタミンCをどんな方法でお肌に届けるか、が大切なのですね。

ひとつひとつ紐解いていくと実に奥が深いエンビロン。知れば知るほど全てが科学的理論に基づいている。

これが信頼の証なのですね

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP