東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

エンビロンを使ってみたい方へ*立川エンビロンfacial salon ALII

エンビロンをインスタで見た、アメブロで見た、皮膚科で知った…などご来店されるお客様がエンビロンを知る理由は様々ですが皆さん

「よく分からない」とおっしゃいます。

そうですよね、今までは化粧水、乳液、美容液…

だったところをトーナー、ジェル、クリームに変わりさらに番号まで付いてるそして最初から使用できる製品と使用できない製品があって…おまけにA反応って何?

「訳わからない」

 が、普通です。でも大丈夫です(^^)

ALIIはエンビロンを1から分かりやすくご説明致します。何故エンビロンがいいのか?またお客様の肌質やお悩み、予算に応じそしてテクスチャーの好き嫌いもありますので全てじっくりカウンセリングした後に最適なものをご提案致します。まずは無料カウンセリングへいらして下さい。

強引な販売などは一切致しません。安心してご来店ください。サンプルとパンフレットをお持ち帰りいただき、使用感を確かめたりご自宅でご予算などを考えてみてくださいね。サンプルは一式セットになっております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP