東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

化粧品の押し売りは一切致しません*立川エンビロンfacial salon ALII


『エステサロンに疲れて…』

お客様とのカウンセリングの時間。もう何名の方から聞いたかわからないこの言葉。本当に多いです。

『毎月買わないといけないんですか?』

そんな事全くありません。そのお言葉に私の方がびっくりしてしまいます。

強引な化粧品の押し売り。強引な高額コースの契約。『そのままでいいんですか?』とお客様を追い詰めるようなセリフ。

最近はこういう事やるエステサロンは少なくなったかな?でもそういう経験があるから皆さん恐怖心でいっぱいなんですよね…。みんな疲れちゃいますよね。私も経験あるからわかります。

ALIIのお客様もものすごい警戒心でご来店される方がいます。大丈夫です。ご安心ください。

ALIIのお約束3つです。

●強引な化粧品の押し売り

●高額コースを強引に契約させる(そもそもALIIには高額コースは存在しません)

●お客様を追い詰めるような事を言う

これらは一切しませんのでもっと気楽な気持ちで

安心してご来店くださいね。

私はお客様を恐怖に追い詰めるようなサロンを望んではいません。

お客様のお悩みに最適な商品はご提案致しますが本当に何を買うかはご自宅に戻られたあとお客様自身で決めて頂けるのです。ネット購入出来るのもエンビロンの良さの1つです。

本当に必要としてくださるお客様に気持ちよく使って頂きたいと思っています。

結果重視のスキンケア、エンビロン。友人や家族にも胸を張ってオススメできる化粧品、かつ私が一生使いたい化粧品だから選びました。

そしてコースで言うと例えば当店はWビタミンコースは12000円の価格ですがALIIにマイサロン登録していただくと2000円引きですので10000円。

さらに商品を購入したい場合は施術料金から商品代10%お値引き致しますので10000円切ってきます。(正直ベッド1台の個人サロンでこの金額はやっていけないくらいのギリギリでさせて頂いてます。)

気持ちよく、心地よく、安心して通えるサロンだと思っていただけるようなサロンを目指していますのでエステサロンに恐怖心のあるお客様、安心してご来店ください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP