東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

Q.トリートメントの頻度は?*立川エンビロンfacial salon ALII

トリートメントはどの位のペースで通えば良いですか?というご質問をよく頂きます。

トリートメントの頻度は?

エンビロンが推奨しているのは最初の3ヶ月は週に1.2回のペースでトリートメントを受けていただき、その後は月に1度のペースで通って頂くのが1番効果を実感していただきやすいトリートメントの頻度です。

ですがお肌状態やお客様のご要望、ご予算などお一人お一人違いますのであくまでも参考になさってください。

カウンセリングは随時無料で行なっております。

セラピストにご相談いただきご自身の最適なペースで無理なく通って頂くのが1番だとおもいます。

トリートメントで導入するビタミンの濃度もお一人お一人違います。

エンビロンが初めての方は濃度の低いものから始めていただきますが、エンビロンを使い慣れている方はホームケアのビタミンレベルにビタミンの濃度を合わせます。

サロンのビタミンもステップアップ方式です。

サロンのトリートメントはホームケアと比べて浸透効果が40倍ですのでお肌にたっぷりとビタミンを導入する事ができます。

ですので効果を最大限に発揮するには

ホームケア➕サロントリートメント

この組み合わせが最短で結果を出せる方法です。

ご予算やご予定に合わせて出来る範囲で最短で結果を出せるようにご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP