東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

臨時休業とセールのお知らせ

 

 

【臨時休業のお知らせ】

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながら3月14日(火)から21日(火)までの期間、サロンを臨時休業いたします。3月13日以降にALIIオンラインストアでご注文いただきました製品につきましては21日以降の発送となります。(お急ぎの製品がございましたらエンビロンの公式通販サイト【LiveActiveStore】をご利用下さいませ。)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

お客様からお問合せの多かったALIIのオンラインストアのセールは3月24、25日を予定しております。

またセール期間にエンビロンモイスチャーシリーズのテスタープレゼントキャンペーンを行います♪ご旅行やスパなどの持ち運びに便利です☆
洗顔、トーナー、ジェルクリームのサンプル一式です。もし必要な方がいらっしゃいましたらセールのご注文時に個別LINEでお申し付け下さいませ

 

次回予約のトリートメントの時にお渡しする事も可能です。遠慮なくお申し付けください
※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP