東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

営業再開のお知らせと1周年のご挨拶

営業再開のお知らせ

この度緊急事態宣言により3月末から営業自粛しておりましたが61日にサロンを再開する事をお知らせします。

【当店のコロナウイルス対策】

◆お客様が触れるドアノブや機器、ベッドシーツなどの衛生管理を徹底して少しでもお客様が安心してご来店頂けますように今まで以上に店内を消毒し最大限の予防対策を徹底します。

◆店内は常時換気致します。

◆スタッフは毎日検温し常時マスクを着用致します。

1日のご予約を12名に限定しご予約の間隔をあけます。プライベートサロンですので他のお客様と重なることはございません。

◆ご来店時にお客様には手洗いやアルコール消毒液などでの手指消毒をお願いします。

1周年のご挨拶

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

喜ばしい事にALIIは今年の6月で1周年を迎えることとなりました。

o1024076814761277880.jpg

お客様には『とてもまだ1年とは思えない!』

などいつも嬉しいお言葉を頂いております。

1周年を迎える前にまさか新型ウイルスが流行り

2ヶ月も休業に追い込まれるとは

1年前には想像すら出来ませんでした。

しかしこのような危機があったにも関わらず

1周年を迎える事ができたのもひとえに

ALIIをご利用してくださる多くのお客様のおかげです。深く感謝しております。

ALIIをオープンして必死な毎日の中、

全力を尽くしたつもりでも

反省する事も多々ありました。

そんな時はALIIにご来店くださる素敵なお客様に

何度救われてきたかわかりません。

心から感謝申し上げます。

 

まだまだ至らぬ点もございますが

これからもサービス向上に努め

お客様にご満足いただけますように

日々精進して参ります。

今後も当店をご愛顧くださいますよう

何卒宜しくお願い申し上げます。

〈キャンペーンの内容〉

期間:202061日〜630

ご来店頂いた全てのお客様へ2つの特典です。

🔵無料で小鼻の黒ずみケアor乳酸トリートメント(角質ケア)のどちらかをご希望のコースにオプションとしてプラス致します。(当日にご選択下さい)

o1080070014761598242.jpg

o1080070414761598243.jpg

🔵全てのトリートメントコースを10%オフ致します。

61日までホットペッパーの予約フォームが使えませんのでご予約はLINEやメールなどからご希望の日時をご連絡してくださると幸いです。

皆さんにお会いできます事を心より楽しみにしております!

   

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP