東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

エンビロンとは?立川エンビロンfacial salon ALII

当サロンはエンビロンというスキンケア製品を用いてトリートメントを行います。エンビロンのスキンケアを取り入れているサロン、クリニックはどこも同じイオン導入器を使ってトリートメントを行います。

エンビロンって何?聞いたことない・・。と言う方のためにこれから数回に渡ってご説明しようと思っております。

エンビロンの誕生

エンビロンは1987年に南アフリカで形成外科医・ドクターフェルナンデスによって開発されました。南アフリカは非常に紫外線が強く皮膚癌にかかる人もいました。彼は若い患者が皮膚癌で亡くなったことをきっかけに皮膚癌のメカニズムについて研究します。

たどり着いた答え、それは紫外線から皮膚を守るにはビタミンAや抗酸化物質が有効に働くと言うことです。このことをふまえて彼はクリームの製造を始めます。

このクリームは患者さんに明らかな効果をもたらしました。そしてそれを見た友人もこのクリームを欲しがり・・・。いつの間にかフェルナンデスの病院はこのクリーム目的に来院する患者で予約がいっぱい!

このままだと本業の形成外科医としての業務に支障をきたしてしまう。そしてついにこのクリームを商品化し販売するという判断に至ったのです。

これがエンビロンの誕生でした。

エンビロンは肌に明白な結果をもたらすために特に宣伝しなくても化粧品として順調に成長していきました。

現在エンビロンは日本国内でも非常に多くのクリニックで導入されています。

世界では70カ国、国内では1800カ所のクリニックやサロンで導入されているのはエンビロンが科学的理論に基づいて製造されているからです。そして肌に結果をもたらすからです。

長くなってしまいましたが今日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP