東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

妊娠中のエンビロンについて*立川エンビロンfacial salon ALII

妊娠中の方がカウンセリングにいらしてくださったのでこちらでも妊娠中のエンビロンについてご説明致します。


Q.妊娠中はトリートメントができますか?

妊娠中はエンビロンのトリートメントは受けて頂く事ができません。


Q.妊娠中にビタミンA配合のエンビロンの製品を使用できますか?

 はい。ご使用頂けます。

(ただし、妊娠中にエンビロンを初めてご使用なされる方は安定期に入ってからの方がいいと思います。)


Q.ビタミンA配合のサプリメントは飲んでも大丈夫ですか?

飲んではいけないと明確な決まりはありませんが妊娠初期の積極的なビタミンA摂取はおすすめしておりません。サプリメントについては主治医の先生とご相談してください。


妊娠中はお肌がデリケートになりますので

エンビロンをご使用してる方は積極的にビタミンAレベルを上げるのではなく現状維持もしくはビタミンAレベルを下げる位の気持ちで守りのスキンケアに入りましょう。

攻めのスキンケアは産後の方がベストです。

お肌がデリケートな時はあれもこれも、と付け足すのではなくシンプルなケアで守りのスキンケアへ

またホルモンバランスの関係でシミが出来やすくなります。Cブーストクリームと言うシミに効果的な製品もありますがまずは物理的に日傘、帽子、サングラスなどでお肌を守りましょう!

シミに効果的なC-ブーストクリーム

また妊娠線予防に効果的なのはモイスチャーACEオイルです。またはお手持ちのエンビロンのクリームでも構いません。

妊娠線予防のクリームはエンビロン以外のお手持ちのクリームで構いませんので絶対塗ることをオススメしますよ。

以上妊娠中のエンビロンあれこれでした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP