東京都立川市エンビロンフェイシャル専門店

毛穴にお悩みの方へ*立川エンビロンfacial salon ALII

ALIIのフェイシャルトリートメントは全てのコースに毛穴ケアが付いております。

エンビロンの毛穴ケアはオイルポリッシングトリートメントといって皮膚表面だけでなく毛穴につまった皮脂をオイルで浮かせてクレイ(マスク)で皮脂を吸着させます。

筆で優しくマッサージする事でスクラブ効果を与え皮膚表面のざらつきをとり滑らかにします。

筆でくるくるとマッサージしていきます

皮脂のつまりによる毛穴の開きや黒ずみに効果的です。

さらに白ニキビや、黒ニキビの予防になります。

このトリートメントだけでもお肌はワントーン明るくなりまたその後のイオン導入によるビタミンの浸透も高まります。

そして根本的に毛穴のお悩みを改善したいなら

その後のビタミンA導入が1番重要です。

ビタミンAは皮脂分泌をコントロールしターンオーバーを促進するので根本的に毛穴開きを解決したい人には毎日のスキンケアでビタミンAをコツコツ補給する事が解決の近道です。

ビタミンAを配合したスキンケア製品

日々のスキンケアは1番重要です。

毛穴のお悩みを根本から変えたい人は是非一度サロンへお越しください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP